

スポンサー広告 | --:--:--
スタッフ紹介☆第1弾☆
12月12日の開催に向けていよいよ実行委員会が動き始めました

今回のフェスタは男子スタッフ3人と女子スタッフ3人の、合わせて6人で行います

スタッフ同士も出会ったばっかり・・・

今から少しずつ関係を築いていって素敵なフェスタを迎えたいと思います


では、順にスタッフの紹介をしていきたいと思います


まずは1人目


名前☆
嶋田加奈

呼び方☆
カナもしくはカナちゃん♪

大学☆
東大阪大学4年生

血液型☆
B型

フェスタでのお仕事☆
代表
(MTGの日程調整や、スタッフへのメール連絡などをします。スタッフみんなが働きやすい環境作りに力を入れます)

スキな・・・☆
チョコレート♪
お昼寝♪
サラダ♪
携帯♪
友達♪
ゆったり過ごせる電車の時間♪
料理♪
時々する掃除♪
お風呂に浸かっている時間♪
DS♪

フェスタへの想い☆
第3回スタッフをして、再びスタッフをさせてもらうことになりました。
フェスタが大好きです♪
というかフェスタに関わる人達が大好きなんです♪
まだまだ、自分中心に物事を考えることが多くって、人とのコミュニケーションをとることが苦手です…
2010年を迎える時にキラキラと迎えることができるよう、精一杯取り組みたいと思っています☆
どうぞよろしくお願いいします(*^_^*)

☆カナ☆

スタッフ紹介☆ | 14:19:12 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

