

スポンサー広告 | --:--:--
やっふー関フェス♪

Alohaおぇ(・∀・)

浪花の暴走機関車みゃーたです


関フェスでは暴走担当です、ヤッフChuっ(^ε^)

いやー関フェスをどうアレンジしていーか

自由にやっていーよって言われて

しかも仲間も寛大な人ばかりで

宮田さんとしては

毎日ウキウキの連続なんです。

あたしが関フェスにかける想いは半端ないっす。

人がイキイキするのって
不思議なことに 一人じゃ無理で

人が笑えば周りも笑うし

キラキラって伝染してくもんって宮田思うんです


300人が集まったらもーやばいっしょ

地球が七色に輝くことまちがーいない(・∀・)


ってなテンションで


たまに自分が一番自分にしんどくなります

助けて


今回の関フェスの魅力は

【創作】ってとこです。

一人一人の色が重なって

大きなものを創造していきます。


壮大なことなること

まちがーいない(・∀・)


まだ見ぬ多くの方に会えることを楽しみしてます。

宮田はいろーんな人の色を引き出していく係やと思ってるんで


たくさーんの人、お話しましょう


とゆわけで

今日も1日楽しんでマイペースでいきます(・∀・)

みんなも楽しんでね

ばーい(・∀・)

企画状況☆ | 12:10:56 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

