

スポンサー広告 | --:--:--
未来

Alohaおぇ(・∀・)


みゃーたです
やっフー


スタッフもどんどん増え…

これからどんどんスピード上げていかねば。。ねば。ネバーギブソンって感じです。



今回テーマが“未来”ということで


“未来”をimageすると


“自由”ってKeywordが見えてきます。


自分が由し、とすること

それが自由。


わたしは


世の中には始めから正解なんてない、って思ってます。


だから

自分が決めたことを正解にしていくことが大事なんだなって思う。


好きなことは好きと

嫌いなものは嫌い


嬉しいなら嬉しいと


悲しいなら悲しい。


人間は単純な生き物。


そんな単純でいいと思う


未来の学校楽しみだなー。

あたしの好きな言葉は


“自分の好きにしていいよ


この言葉で妄想が膨らみ

今よりも、もっとワクワクしたものを創造したいっ

って思います。


未来は

みんなひとつだけど

みんながスターな


そんな学校が出来ればいいな




企画状況☆ | 15:21:30 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

