

スポンサー広告 | --:--:--
準スタッフ朝日由香里です☆
はじめまして★
スタッフと参加者の間の位置の朝日由香里です

昨日は初めてミーティングに参加させていただきました!
正直、終わった後は頭の中がぐるぐるして脳内で竜巻が起こっていました☆☆フェスタに対する自分の思いが確立できてなくて…でも、これから徐々にフェスタに対する思いが出来てくる!と私は自分自身を信じています♪♪
だって、スタッフの方たちの思いを聞けたし、フェスタに向かって一生懸命考えている姿を見て、自分も12月12・13日のフェスタの未来像を想像してみんなで楽しめるハズ!って思ったから☆☆


フェスタまで自分に出来ることはちっぽけかもしれないけど、フェスタ当日、参加するみなさんのたーくさんの笑顔を見たいな♪と思います★

これからもよろしくお願いします!!

準スタッフ☆ | 11:28:23 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

