

スポンサー広告 | --:--:--
第3回に参加されたみなさんへ☆
第3回のフェスタに参加してくださったみなさま

わざわざブログまで見に来てくださってありがとうございます

なんとかみなさんに想いを伝えたいと考えたのですがメールでは容量の関係で最後まで見れない方もいるのでブログに来ていただきました

本当にありがとうございます


第3回のフェスタが終了して1年

みなさまはどんな1年をお過ごしでしたか

先生として働きだした方

採用試験にチャレンジした方

教育実習を経験した方

1人1人の1年があると思います

本当に1年ってあっという間ですね


さて、先ほどのメールにも書かせていただきましたが前回は参加されるみなさまとの連絡係としてフェスタに関わった私ですが第4回はなんと代表をさせていただいています

昨年の6月から実行委員会が動きだし時間をかけて準備をし、ようやく今年の3月に第4回を開催することになりました。

そこで、、、

やっぱり前回参加してくださったみなさまにもう一度来ていただきたいと思いメールをさせていただきました

みなさんの中でフェスタって正直どんなものなのでしょう

第2回は参加者として。

第3回はスタッフとして。

第4回は代表として。

大学時代に3回もフェスタに関わった私にとってフェスタは学生時代の大切な思い出であり自分の人生に大きな大きなエネルギーを与えてくれた、不思議な空間です


前回のフェスタが終わるとき、、、

なぜか自然と涙が出てきてしまいました

達成感とか感動とかじゃない感情がわき出てきました。。。

みんなが帰ってしまうのが寂しい

スタッフが解散してしまうのが寂しい

そんな寂しい気持ちがいっぱいいっぱいになって泣いちゃいました

みんなにもう一度会いたいです

もう一度一緒に笑いたいです

もう一度みんなと一晩語り合いたいです

そして、最高の思い出を胸にしまい大学生活を終えたいです


カナのワガママかもしれません。

けど、もし少しでも共感してくださった方は、もう一度フェスタに遊びに来てください

前回以上の素敵なフェスタにすると誓います

絶対に楽しんでもらいます

おもてなしの心を大切に。。。

参加してくださったすべての方を笑顔でお迎えします


最後まで読んでいただきありがとうございました

少しでも興味を持ってくださった方は
kanfes@gmail.comまでメールを下さい

どうぞよろしくお願いします

第4回ALL関西教育フェスタ
代表:しまだかな☆

連絡事項☆ | 12:52:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

