

スポンサー広告 | --:--:--
ありがとうございました☆

第4回ALL関西教育フェスタにお越しいただいたみなさま☆

フェスタが終わり5日たちました。。。

みなさまにとってフェスタはどのようなものでしたか??

私はまだ、アタマの中がモヤモヤモヤモヤしていて、フェスタが自分のカラダの中に吸収されていません。

もっとこうしたらよかったなー。

本当にここは迷惑かけたなー。

考えたらわかることなのに。。。

なんて、振り返る毎日を過ごしています。

やるからには、完璧を目指したい。

やるからには、全ての人に満足してもらいたい。

当面は私のアタマの中はフェスタの振り返り一色になりそうです。


さて、フェスタ☆

やっぱり今回は本当に多くの方の力を借りて、2日間を終えました。

エンディング

こんなにも多くの方が集まったフェスタははじめてです。

スタッフだけの力じゃ絶対に造れなかった。

準備の段階で手伝ってくれたみんな。

たくさんの人にビラを配ってくれた子

フェスタのチラシつくってくれた子

配布冊子の印刷を手伝ってくれた子

配布冊子の製本を手伝ってくれた子

フェスタ当日

バスの受付を手伝ってくれた子

施設での受付を手伝ってくれた子

会場設営を手伝ってくれた子

施設の片づけを手伝ってくれた子


本当に多くの人の力を借りました。

フェスタの分科会も夜の時間も2日目の振り返りの時間もみんなが手伝ってくれました。

本当に本当にありがとう。


“みんなでつくる みんなのまなび”
“教育の未来をみんなで考えよう”



今回のテーマは、みんなのおかげで達成できたんではないかと思います。

ただ。。。

まだまだフェスタは成長できる。

私と同じようにたくさんの人の力を借りることでもっともっと素敵なものになっていくと思います。

これからも、フェスタのこと応援していただけらいいなと思います♪


このたびは本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくおねがいします♪


2010・3・11
第4回ALL関西教育フェスタ
代表:しまだかな






連絡事項☆ | 23:30:26 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

