スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
☆フェスタ交流BBQ大会☆
こんにちは☆

10月10日にフェスタに向けた交流BBQを開催しました(*^_^*)

事前に24名の参加受付があり当日は飛び入り参加も含めてなんと28名もの方が参加して下さいました♪♪

実際に先生をしている方をはじめ、先生になりたい学生や、少し違ったところから教育について考えているNPOの方、はたまたBBQに興味を持ったという学生など、本当に様々な方が参加して下さいました♪

正直スタッフはあまりにも色々な方が参加されるのでどうなるのだろう?と不安も多少感じていましたが、始まってみれば不安はどこ吹く風・・・

みなさまが温かい雰囲気で交流していて、とても楽しい時間を過ごすことができました☆

簡単にですが以下に写真を載せながら当日の様子をご報告したいと思います♪


まずは当日の食材☆

さすが28人分!!

食材もたくさん用意しました♪

ここはどこかの動物園?少し笑ってしまいました♪

bbq1

そしてBBQスタート☆

まずはみんなで火を起こし炭をいこしていきました♪

bbq2.jpg

炭がいこってくるとBBQいただきます☆

3か所のコンロの周りには人だかりができてみんなが美味しそうに食べてくれていました♪

bbq3.jpg

火を囲めばみんなが笑顔☆

あっちでこっちで話し声と笑い声が溢れていました♪

bbq4.jpg

気がつくと会場には3つの‘わ’ができていました☆

輪☆和☆話

bbq5.jpg

今が旬!!

さんまもとっても美味しかったです☆

旬の食材でいえばサツマイモの焼き芋も美味しかった♪
bbq6.jpg

楽しい時間はあっという間☆

気がつくと河川敷には夕陽がさしてきました♪

bbq7.jpg


最後は街灯の灯りをたよりに全員で片づけをして解散☆☆★

楽しい時間は本当にあっという間でした♪

参加してくださったみなさま☆

本当にありがとうございました!!

今後もフェスタに向けて交流イベントをどんどん企画していこうと思います♪

どうぞみなさまお越し下さいね♪


本日のブログ担当:しまだかな




スポンサーサイト


☆交流会☆ | 22:51:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

