

スポンサー広告 | --:--:--
フェスタに向けて・・・
こんばんは(*^^)v

今日も1日いい天気でしたね☆

自転車に乗っていたら金木犀の香りがしてきてとっても気持ちのいい日でした♪

1年のうちのほんの少しの間だけ楽しめる秋の匂い(*^_^*)

明日も自転車乗りながら深呼吸です☆


さて、雑談はこのへんにしておいて・・・

フェスタの今の進み具合をお知らせします☆

現在フェスタは100まであったら3くらい!!

まだまだ歩き出したくらいです☆

少しゆっくりペースですが今回のスタッフは可能性がでかい!!!!ってことで本気を出したらビュンビュン進んでいけるメンバーなので頑張っていきたいと思います♪


そして、今回のフェスタは過去のフェスタとは違うところがあります☆

今までのフェスタはスタッフが中心で企画していってましたが今回はスタッフだけでフェスタは創りません!!

どういうことかというと、今回のフェスタはスタッフ以外にもたくさんの人に関わってもらっていく予定です♪♪

分科会をおまかせしたり、動画の作成をお願いしたり、パソコン関係のお仕事をしてもらったりと、その人が持っている得意な分野を最大限に活かしてもらって一緒に創っていきたいと思っています!!

現在も協力してくださる方を大募集しております(*^_^*)

興味のある方はぜひお問い合わせください♪


ブログ担当:嶋田加奈


企画状況☆ | 23:50:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

