スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こんばんわー

こんばんわー!!

みなさまおひさしぶりです
西田です!!
今日はですね、今度関フェスではない団体で
一歳児対象のイベントをする時につかう
「おいも」を作っていました★

しんぶんしと色画用紙とひもで作ったのですが・・・

「まあおいもに見えなくはないよね・・・」という出来!!
あとは子供さんのイマジネーションにまかせることにしました♪笑

イマジネーション・・・・・・
関フェスのスタッフは皆イマジネーションがすごいんです!!
いつもメールが来るたび、「すごっ、こういう考えがあるんだ」と
日々勉強しております。
同時に自分の無力さを痛感
でもそんな瞬間が私は好きだったりするんですよね。
変わり者と言われるのはここらへんからかもしれません笑

なぜ好きかというとですね、、、
「この壁を登れば違った景色が見えるかも!!」と思うからです。

きれいごと?きれいごとかもしれません。
でも、なにも起こらない、何も悩まない、、、そんな日々って悲しくないですか?

今まですごく悩んできた分、たくさんの出会いがあり、そして今回関フェスに出会いました。

関フェスとの出会いはすっっっっっっっっっっごく偶然でした。
まあ長くなるのでやめておきますが・・・・・・

今すごく高い壁をよじ登っています。
そしてその壁を登るためにあるロープをスタッフさん皆さんがひっぱってくれてます。
すごく恵まれているなと思います。

出会いに感謝して、私はがんばります!!!

いやなんかしんみり系になってしまいました!!!
そんなつもりではなかったのに!!!
西田はめっちゃ元気なのでご心配なくです!!!
では



スポンサーサイト


企画状況☆ | 23:23:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

