

スポンサー広告 | --:--:--
教育って?

Alohaおぇ(・∀・)

浪花の暴走機関車みゃーたです



教育フェスタのスタッフをやらせて頂いて


“教育”ってなんやろ。

って考えます。


でも、いまイベントを創ってることが“教育”だなって感じます。

人が関わり合って、一緒になにかを創造すること。


教育の本質はそこにあると思います。


宮田は(笑)


300人規模のでっかいイベントを


みんなで創っていくために

みんなが1つにならなくてはいけません。


みんなが1つになるってことは


誰かに合わせたり
遠慮したりするんじゃなくて


みんなが、みんなのために

150%の力を出すこと
だって思います。


自分の能力と
相手の能力を認めて


信頼を持って任せることができます。



状況状況によって

最強最高のものになるよう
みんながそれぞれの力を発揮します。



自分の力を150%出すって

本当に気持ちいいことだなって思う。


なにかを為し遂げるために本気になれるものがあるって、最高だと思う。


そして

一緒に目標を目指す仲間がいて周りで支え合い助けてくれる人がいっぱいいるのって

本当に幸せだと思う。


宮田は

幸せと感謝の気持ちいっぱいでフェスタを創らせて頂いてます。


ワクワクが止まりません。

本当に楽しみだな


早く、みなさんに会えるの、楽しみしてるよ


企画状況☆ | 13:50:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

