

スポンサー広告 | --:--:--
今日から実習☆
おはようございます

フェスタ代表嶋田加奈です

今日もいい天気

素敵な1日になりそうな予感です



フェスタのほうは最近スピードアップ

たくさんの人に手を貸してもらえることになったので心強いです

たくさんの人が自分の得意なとこ、好きなとこ、チャレンジしたいとこで働いています

1つのイベントを作るためにたくさんの人の力が必要だってことがわかり改めて気合いも入りました

あと、少しで募集もはじめます

もうしばらくお待ちくださいね



さて、今日から私は特別支援学校で実習をさせていただきます

大学4年の間に、小学校4週間、幼稚園4週間、保育所2週間、児童養護施設2週間、肢体不自由児施設2週間の計14週間→3ヶ月半もの実習をしてきましたがラストになります

たった2日間しかないので、ただ過ごしてしまうのではなくより多くのことを吸収できるようアンテナたくさん立てて過ごしてきます


では今からいってきます

今日もみんなが素敵な1日になりますよーに(*^-')b


☆カナ☆


企画状況☆ | 08:13:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

