

スポンサー広告 | --:--:--
準スタッフの由本義規です☆
こんにちは
近畿大学2回の由本と申します
"由本"と書いて"よしもと"と読む変わり者です
よっし~って呼んでください
関西教育フェスタで"繋がり"を大切に出来たらいいな~と考えてます
準スタッフとしてスタッフと参加者の両方の視点を持って関フェスの力になれたらと思います


先日29日に会議に参加させていただきました
現在の関フェスはだいぶ骨格が出来上がっていて、今年もとても面白くなるのではないだろうか?いや、おもしろく無いはずがない!!そう実感しました

関西教育フェスタはスタッフさんを中心に今もなお進化し続けています
楽しみにしてください


準スタッフ☆ | 00:38:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

