

スポンサー広告 | --:--:--
第二回交流会の感想

Alohaおぇ(・∀・)

お騒がせします、みゃーたです

最近ぶっ飛ばしすぎて皮膚炎になりました


身体は大事したがいいと思います。


【心と身体と向き合おう】

が今月のテーマになりました。

ありがとうございます。

とゆわけで


昨日もまた交流会やたのやけども


やー楽しいっす(・∀・)

世の中ね

本当に面白いと思う


いろんな生き方と
いろんな考え方


そしてそれぞれ
守りたいものがある。


昨日の参加者しげとが大事にしてる言葉を、みんなにも紹介します

Why
Do
You
Do
What
Do
You


昨日からのお気に入り。


自分の芯を見つめること


それってすっごい大事。


自分の芯を見つめたら

どんな環境にいてもブレない。


自分の芯を、見つめる

そして自分を発信することって
本当に大事なのね


この前
“1/4の奇跡”など上映されてる映画監督の
岩崎靖子さんと お話してたのですけど


本当に“ありのまま”を大事にされてる方で


自分の気持ち
相手の気持ち

で繋がることが“絆”っていう結論になりました


自分の芯と
相手の芯を

結ぶものが“絆”

だから

自分の芯を発信して
相手の芯を受け入れること

それが一生切れない“絆”ってなるだなー。


って宮田おもたの(・∀・)


うん、ちょっとズレたけど

やっぱりこれからも

いろんな人に触れ合うために

フェスタスタッフはいっぱい交流会開いていきます。


まだ見ぬあなたにも
早く逢いたいです。


良かったらどんどん
交流会参加していってくらさいね


☆交流会☆ | 12:46:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

