

スポンサー広告 | --:--:--
11月21日☆全国出会い祭り
★全国出会い祭りin大阪★
~人と人との出会いって??~

2009年11月!!!!
大阪の服部緑地公園で全国出会い祭りを開催します♪

この日、教育について熱く深く考える合宿を行うため全国から熱い大人が50人!!
服部緑地に集結します☆
詳細はこちら↓↓↓
http://manabiai.g.hatena.ne.jp/manabiai-osaka/20091031/1256964674

こんな合宿には参加する自信がないんだけど・・・
だけど、教育現場で働く大人と話がしてみたい・・・
同じような想いを持っている学生の友達を作りたい・・・
そんなあなたは、ぜひ参加して下さい!!

合宿の夜の交流の場に合流して、たくさんの話を聞いてみましょう♪
さらには、自分の悩みなんかも相談できたらいいですね♪
同じような悩みを持っている同学年の友達に。。。
同じような悩みを乗り越えた先輩に。。。

実り多い時間をご用意します☆☆☆

ご用意する食事は・・・
全国に大阪の美味いもんを広めるべく!!
お好み焼き・たこ焼き・焼きそばと粉物を中心に!!
さらにはおでんとおにぎりもご用意させていただきます☆
出会い放題・語り放題・食べ放題!!

スタッフ一同心よりお待ちしております☆


☆詳細情報☆

[開催日]
2009年11月21日(土)

[時間]
18:00~21:00

[場所]
服部緑地ユースホステル
(地下鉄御堂筋線・緑地公園前)

[参加費]
1500円
(ドリンク代別)

[参加人数]
80人

[お問い合わせ先]
kanaclub2009@gmail.comまでメールをお願いします。

多くのみなさまのご参加をお待ちしております!!


☆交流会☆ | 23:50:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

