

スポンサー広告 | --:--:--
11月17日☆教育について語ろう
このスペースを借りて

スタッフの宮田が個人的にやってるイベントを紹介させてください。

月に一度、いろーんな学生を集めて“語り場”っていうのをやってます

宮田の夢の一つである

“日本人解放プロジェクト”の一貫で

自分の想いを発信し

みんなの想いを受け入れる空間を創りたいって思ってはじめました。


今回は第7回目です。

良かったら、まだ見ぬあなたに会いたいです。

いろーんな想いを放してください。

あなたの想いが未来を七色に


以下詳細


柳本さんと一緒に
未来を語る会

第7弾

“教育”について考える


●日にち
11月17日
●時間
18時~20時
●場所
CAFE COCODOCO
大阪市北区芝田1-15-15

地下鉄中津駅4番出口より左へ徒歩2分

http://cocodoco.boo.jp/docomap.htm

●対象者
先生
将来先生を目指す人
教育に関心がある人

●費用
ドリンク一杯(500円)

●参加方法
kanfes@gmail.comまでメールをおねがいします☆

自分の考えを発信して

自分と違ういろんな考え方の人を受け入れて

器のでっかい大人になろープロジェクト


※講師紹介

柳本周介

1962年神戸生まれの神戸育ち。
株式会社リクルート出身。商売繁盛、販売革命を得意とし、たった1年で取引先企業の年商を8倍にした実績や手法は今でも語りつがれる。
日本初のビジネスを数々と生み出し、マスコミ取材も多数受ける。
数多くの事業展開する中でも最も人事教育に力を注ぐ。現在は人事部長代行を8社務める。
その傍ら14年前に日本初となる就活支援スクールを創り、日本一高い実績を誇る。

他数々の実績、代表を務めています。


長々となりましたが、本当に『生きる力』を身に付ける教育を全国に伝えています。


“人生楽しんだもん勝ち”がキーワード。


この文を読んでピキーン来た人はぜひご参加を


あなたの想いが
みんなの明日を七色にします 先生になりたい人は、ぜひ来てね


☆交流会☆ | 23:40:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

