スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
みんなそれぞれみんないい

Aloha
おぇ(・∀・)

お久しぶりです

浪花暴走機関車みゃーた健在です


なんか、11月はアホみたいに

アホみたいに人に会いまくりました。


いろんな価値観や考え方に触れ


なんかビンビンで毎日新鮮です



同じ年代の、いろんな人が集まると


カオスが生まれます。


かたや

夢や目標がはっきり決まってたり


かたや

夢や目標がなく、日々悶々としてたり



どっちがいいとか
どっちが悪いとか


絶対ない。


だって、人間必ずどっちも経験するでしょう。


でも、せっかくみんな集まったんならさ


楽しんで喜んでいる人がいたら

一緒に喜びを分かち合ったり


苦しんでもがいてる人がいたら


一緒にその苦しみを解くため知恵を出し合ったり



お互い高めあえたらいいなって思ったよ。



人間はね


顔も姿形も、みなそれぞれ。


幸せも、みなそれぞれ。


だけど、最高の笑顔はみな素敵なんだよ。



だから、自分の幸せに向かってまっすぐ進むことが大事なんじゃないかな。


自分の幸せは自分しか知らないし


自分しか磨かれないけどね



わたし、おかーさんと一緒の歌のおねーさんになれそうじゃね(・∀・)


って思った宮田さんでした。


これからも、自由を目指して頑張ります。
スポンサーサイト


企画状況☆ | 11:11:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

