

スポンサー広告 | --:--:--
合宿に行ってきました!!
こんばんは☆

スタッフの嶋田加奈です♪

12月12日13日にフェスタを開催する国立曽爾青少年自然の家で合宿をしました(*^_^*)

少しずつですが合宿の様子や、施設の様子をみなさまにお伝えしていこうと思います☆

ちなみに現在ですが・・・・

フェスタのスタッフの組織はこんな感じになっています☆


『運営局』
嶋田加奈 カナ
杉山史哲 おすぎさん
宮田菜央 なおちゃん
長谷坂亘 亘さん
姫島卓弥 姫ちゃん

『分科会リーダー』
丸山明日香 あすきゃん
上野敬峰 うわぽん
門積健太 けんぼう
西田織帆 しほちゃん

『分科会スタッフ』
畿央大学の1年生を中心に、たくさんいます。

フェスタの中心を作っているのが運営局と分科会リーダーの9人☆
そして、それを支えてくれているスタッフがたくさんいます♪


では、合宿の様子を写真を交えて書いていきたと思います♪

12日は大阪を出発してまずは、近鉄名張駅を目指しました☆

車で向かうこと1時間半☆

到着!!!

2009121214580000_R.jpg

駅前にコンビニや居酒屋もある、なかなか栄えた駅でした☆

そっから山道に入ります♪

窓を開けると新鮮な空気☆☆☆

スタッフみんなのテンションがあがるあがる!!

そして、走ること50分♪

2009121215520000_R.jpg

国立曽爾青少年自然の家に到着!!!

HP☆http://soni.niye.go.jp/

少し雨がぱらついていましたが荷物を運んでチェックインしました(*^^)v


続きはお楽しみに☆



企画状況☆ | 22:08:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

