

スポンサー広告 | --:--:--
フェスタのスタッフ☆
こんにちは

今日は畿央大学のくれよんが主催している講演会に参加してきます


さて、そんなこんなフェスタ

昨夜の1時ぐらいにスタッフの子から2枚の写真が届きました

20100116131421
20100116131417


1枚は今回のフェスタのチラシ

そして、もう1枚はそれを書いてくれた女の子の写真でした

横顔と手元しか写ってなかったんだけど真剣な顔つきで。。。

写真を見ながら不覚にもウルッとしました

みんながフェスタにむけて頑張っている

みんながバラバラに生活しているのでなかなか集まって話すことは難しいのですが、それでもみんな精一杯に頑張っています

そう感じれたカナは幸せ者

今日もキラキラ生きていこうと思います


企画状況☆ | 13:12:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

