

スポンサー広告 | --:--:--
第3回交流会・説明会の報告☆
こんばんは☆

今日もやってきました♪

フェスタの交流会(^-^)

3月6日までに15回開催すると決めたので頑張っていきます♪

今日で3回目☆

残り12回♪

これから先何人の新しい人に出会えるのでしょうか??

楽しみです♪♪♪


さて、今日も昨日と同じカフェに集合♪

京大・大教・立命館の学生プラス現場で働く先生と教育に関心をもっている主婦の方が参加されました☆

みんなで話しだすこと1時間♪

なんなんだろう・・・

あの空間☆

いつの間にかみんなが自然と笑ってる・・・

いつの間にかみんながたくさん話してる・・・

いつの間にか、いつの間にか・・・

42163512_2505702466s.jpg

42163512_3100850497s.jpg

42163512_355126574s.jpg

なんにもしていないのに、気がついたらプチフェスタ状態!!

フェスタの夜みたいになっています♪

カナははじっ子で姫さんと話してるだけ☆

けど、みんながイキイキしてる♪

なんにも言わなくても会話が途切れることがなくて。

学び合いの話をしたり・・・

特別支援の話から世界共通言語の話になったり・・・

各大学のはなしになったり・・・

夢の話、夢をどう叶えるか、なりたい自分の話になったり・・・

気がついたら21時30分になっていました☆


そこで感じたこと・・・

やっぱり実際に参加する人と会うことは大切。

生の意見を聞くことが大切。

カナが造るカナらしい空間の中にみんなを招いてみんなの話を聞いていきたい☆

残り40日!!!

みんなの想いを込めたフェスタを造っていきたいと思います☆

よろしくおねがいします♪


☆交流会☆ | 00:30:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

