スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第3弾!!!

はじめまして!!!

今回、広報をすることになりました、西田織帆(しほ)です!!!
関西学院大学人間福祉学部社会起業学科の1回生です。


将来は新しい形の学童保育を起業できたらいいなと日々考え中です。
ついこないだまでは、その目標に向かってずんずん突っ走っていたのですが、
今はなんていうか将来が見えません
前に進みたいのに進めないというような感じで、足踏み状態です。
関フェスでさまざまなことを学んで、将来いかしたい!というのが、
私の個人的な関フェスでの目標です。


そんな私の趣味はなんといっても、、、、

 アメフト観戦!!!

大学を決めた理由の1つに、アメフト部が強いからという理由があったくらい、アメフト好きで、
中学の時からずっと見続けていますが、NFLは見ません。国内派です。笑
応援しているチームは、アサヒ飲料チャレンジャーズ と、いわずもがな、関西学院大学ファイターズです♪

あとは、、、LEGOが大好きです。
クリエイターシリーズが大好きです!!!!!!
いつかLEGO LANDへ行きたいです!!!夢です!!!笑
LEGO 10196 レゴRクリエイター・メリーゴーランドを今はねらっています。
でも飛行機が大好きなので、ボーイング787もいいかなと思っていますが、
いったいこの内容を何人の方が理解されているか分からないのでLEGOの話は終わります。笑

あとは、歌うことが好きで、大学ではゴスペル・クワイア(部)に入っています。
声が低いので、パートはアルトです。
すごく人に流されやすいので、しょっちゅうソプラノにつられています。とほほ、、、


上にも書きましたが、関フェスを通じていろんなことを考えたいと思います!!!
そしてもういちど、自分自身を見つめなおしたいと思います。
アメフト観戦しか目立たない自己紹介になりましたが、ここで終わります♪
精一杯がんばります!!!よろしくおねがいします!!!!!!



スポンサーサイト


スタッフ紹介☆ | 22:21:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

