

スポンサー広告 | --:--:--
第4回交流会報告☆
こんばんは♪

なんか苦手な仕事を抱えかけているカナです・・・

お堅い文書作成は苦手です・・・

けど亘さんが明日片づけてくれるそうです♪

よかった(^-^)


さて、今日は・・・

今日も??フェスタの交流会でした☆☆☆

なんと平日にも関わらず17人もの人が参加してくれました!!


P1000619_R.jpg

P1000621_R.jpg

P1000622_R.jpg

P1000618_R.jpg


今日わかったんだけど・・・

フェスタの交流会ってほんまにフェスタのプチバージョンになります☆

なんというかフェスタの夜の時間みたい♪

みんながしゃべりたいことをいっぱいいっぱいお話しています☆

今日も【ゆとり教育】について話してみたり【政治と教育】について話してみたり。。。

はたまた守護霊が見える男の子がおって守護霊を見てもらったりとほんまに濃い濃い濃い時間でした☆☆☆

なんかやっぱりみんなの話を聞くのって面白い♪

みんなのパワーってすごい♪

本当に今日も楽しい時間になりました!!


次回は1月31日の13時からお店を借りています!!

場所は梅田のカフェ♪♪♪

すでに申し込み人数は16人☆

しかも31日は全国のフェスタのスタッフも参加してくれます♪

参加できる人は☆カナ☆までお願いします☆


そして、もうひとつ!!

2月14日にフェスタの仕掛け人おすぎ氏の講演会を行います☆

場所は大阪駅の近くの第2ビルの研修室!!

先着30名(^-^)

フェスタの裏話が裏の人間から聞けます!!!

しかも、、、

あの!!

おすぎさんの話♪

こちらもお早めにお申し込みおねがいします☆☆☆


未分類 | 00:55:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

