

スポンサー広告 | --:--:--
第5回交流会報告☆
さて、今日は全国フェスタ首脳会談が終わってからALL関西教育フェスタの交流会・説明会を開催しました☆

P1000647_R.jpg

P1000648_R.jpg

今回の交流会にはなんと!!!

20人もの人が参加してくれました♪

関西のスタッフをはじめ・・・

東北九州のスタッフも参加してくれ・・・

さらには大阪や岡山の学校の先生がいたり♪

フェスタ当日に『教育に携わる者が知っておくべき社会問題』の部屋で分科会を担当してくださる先生がいたり♪

たっくさんの大学生がいたり♪

本当に楽しい時間でした☆


P1000653_R.jpg

P1000654_R.jpg

P1000658_R.jpg


はじめに私が軽く挨拶をしてスタート☆

スタートしてしまえばもう大丈夫♪♪♪

みんながめちゃくちゃ楽しそうに話しこんでいました!!

今回が現場で働く先生も参加してくださったので、いつもより濃い濃い濃い時間になったように思います♪

これぞプチフェスタ!!!

みんなが自由に席を移動していろーーーんなお話をしていました♪

次回は2月4日の13時からです♪

参加できる方はお気軽にご参加くださいね☆


未分類 | 22:02:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

